ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々にチャリンコ

こんばんは( ̄▽ ̄)

久々にチャリンコ乗りました( ̄▽ ̄)
イメージ 1
チャリンコで向かった先は・・・

イメージ 2
ここ( ̄▽ ̄)
オランダ坂珈琲邸』

外からは分からないですが、中はちょっとおしゃれな雰囲気。
そんな雰囲気の中をチャリンコに乗るスタイルで・・・ちょっと場違いかなと思いつつ( ̄▽ ̄;)

ブレンドコーヒーと本日のパスタというものを頂きました。
本日のパスタは、レモン風味のパスタで初めて食べる味でしたが、
美味かった( ̄▽ ̄)

それにしても久々の自転車。足が結構疲れました( ̄▽ ̄;)
たまには乗らないとね( ̄▽ ̄)