ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

エアクリ交換

再びこんばんは( ̄▽ ̄;)

日を跨いでの更新( ̄▽ ̄;)
エアクリ交換しました。
本当は明日やろうと思っていたのですが、深夜から明日にかけて雨が降るという事で、
急遽作業しました。

材料です。
イメージ 1
NTBってところのエアクリです。
純正っぽくて良いと思い買いました。
繰り返して使えるものに変えようかとも思いましたが、なんとなーくこっちに( ̄▽ ̄;)


イメージ 2
シートとタンクを外して・・・
なんかこうしてみると・・・

セクシーw(☆▽☆)

に、見えるのは気のせい??(--;
いや、決してやましい気持ちはないですよw多分(☆▽☆)

てことで
イメージ 3

交換終了です( ̄▽ ̄)
写真はありませんが、もともと入っているエアクリは、スポンジがポロリ・・・

寿命でした。

あ・・・これやるなら、ついでにプラグ見ればよかった(--;

ま、いっか( ̄▽ ̄)