ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

そう言えば昨日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の事ですが、スマホでカーナビを起動させたとき、GPSを捕捉することが出来ませんでした。

外に出ているにもかかわらず・・・です。

 

その後、昼くらいには捕捉できるようになっていました。

ついにスマホ壊れたか・・・と思ったのですが・・・あーこれが原因でしたか。

qzss.go.jp

 

てことは、次は2038年にロールオーバーってことになりますね。

ん?2039年かな?

 

しかし、GPSが捕捉出来なくなるのは困りました。

ヤフーカーナビが使えなかったので( ̄▽ ̄;)

 

今は普通に使えるので、良かった良かった?

あ・・・これを機にスマホを買い換える手段も・・・ないな(ーー;

神さんが許すはずもなく(--;

 

ふーさて・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190408215224j:plain

長女のベッドにゲロを吐いた時に付けられた看板( ̄▽ ̄)