ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

取れた・・・

こんばんは?( ̄▽ ̄)

おはようございます?( ̄▽ ̄;)

 

今の時間は4時30分。いつの間にか居間で寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

 

さてと、ネジをなめてしまって取れなくなった件、結論から書くと取れました( ̄▽ ̄)

 

小売り50 (id:kouri50)さんから紹介のあったこれ

買ってみました(これはアマゾンですが、私はホームセンターで買いました。

f:id:ZZR1100DJAM:20200826042810j:plain

実物です( ̄▽ ̄)

見た目は普通のペンチですが、掴むところに工夫がしてあります。

www.engineer.jp

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200826042838j:plain

そしてリヤカウル・・・あー・・・傷だらけ・・・

そして、ネジザウルスを使ってみると・・・

 

固い・・・どんだけ強力なトルクで締めたんだ?

・・・自分を恨みます(--;

 

渾身の力を込めて、ネジザウルスでネジの頭を掴んで回すと・・・

ギギギ・・・と音を立てながら・・・(カウルが少し削れる音(--;)

 

見事取れましたよ!!

ふ~・・・色々試して、結局ネジザウルスってもので取れました。

 

ネジザウルスを紹介してくれた、小売りさん、ピロさんに感謝です(☆▽☆)

ありがとうございました(☆▽☆)