ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

通夜からの

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

お通夜は無事に終わりました。

大々的にはせず、親族のみで行われました。

 

お正月に皆で会ったばかりなのにねぇ・・・などお話をして・・・

祖母の顔を見ると、綺麗でした。

穏やかな顔をしていたので、良かったです。

今にも目を開けて、『ふ~良く寝たと起き上がりそうな雰囲気がありました。

・・・実際そうなったら怖いですが・・・

 

お経を唱えてもらい・・・

お食事会となり・・・

終了。

 

今日は告別式。

昼からの予定です。

 

・・・

 

バイク乗りたいw( ̄▽ ̄)