ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

いいなさんの所へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日、会社を休みました( ̄▽ ̄)
とりあえず、今年の目標はこれで達成かな?
これで文句はなかろう!!(謎)(☆▽☆)

さて、というわけで、久しぶりにたい焼き屋さんに行ってきました( ̄▽ ̄)
イメージ 1
壁に掛かった一枚のTシャツ。
いつも行くたびに何かしら店内にアイテムが増えていますが、これちょっと感動しました。
プレゼントとして頂いたそうで。凄いですね。たい焼きがリアル。

ということで、いつものように家族分を買って帰ったわけですが、
帰ろうと思った瞬間・・・
店主『ジャムさん、私の楽器、吹いてみます??』
と、申し出が・・・
そう言えば店主さん、トランペットを持っていたんだよなぁ・・・
正直私はホルンしか吹けないんですけどね( ̄▽ ̄;)
でも・・・吹いてみたい・・・ちょいと吹いてみました( ̄▽ ̄)

音がまともに出ない( ̄▽ ̄;)
でも・・・やっぱ楽しいね( ̄▽ ̄)
楽器は( ̄▽ ̄)

ちょっとだけだけど、ホルンを吹きたい虫が疼いた日でした( ̄▽ ̄)