ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

休むために

こんばんは( ̄▽ ̄)

休むために仕事をこなしていると、思いのほか早く終わって、次の仕事が・・・
なんかやってられなかったので、今日は早めに帰宅( ̄▽ ̄)

で、帰宅後ちょっとした家事をこなし、あとは夜中に洗濯物が溜まってから洗濯をすれば
良いところまできた。おし。

では、早速、バイクのスクリーンでも外してと・・・

・・・

・・・やっぱりね・・・

って、信じられます?天気予報では雨なんか降らないって言ってたのに・・・

雨ですよ。

こうも、自分のやりたいことをやろうとしたら、悪天候になるのは、もうマジで偶然が重なりすぎ(--;
雨の神様でも取り付いているんじゃなかろうか(--;

仕方ないので、下準備だけでも。
家にあるスポンジに、#400の紙やすりをスポンジの大きさに切って、両面テープで留めました。
イメージ 1
結局週末作業か・・・
平日に少しでも進めて、休日は少しでも多くバイクに乗りたかったんですけどね(--;