ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ですよねぇ

こんばんは( ̄▽ ̄)

会社帰りにホームセンターに寄って、これ買いました。
イメージ 1
これ。
しめて700円也。
これで、とある作業をしたいと思います(☆▽☆)

家事を終わらせて・・・よし。バイクからスクリーンでも外してきて・・・って・・・
まぁ・・・そうですよねぇ( ̄▽ ̄)
外は雨が降っていますorz

何か作業をしようとするとこれですわ( ̄▽ ̄)
もう慣れましたw

これからやろうとしている作業は、もうお分かりかと思いますが、これで失敗に終わったら、
新たにスクリーンを買おうと思います。
ただ、純正のスクリーンはメーカー在庫0とのこと。
なので、社外品を買おうと思います。

成功したら、当然そのまま使い続けますけどね( ̄▽ ̄)