ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

綺麗にする方法

こんにちは( ̄▽ ̄)

まずはこちらの動画をご覧ください。

スクリーンが汚くて、イマイチなんですよ。
特に磨き傷。
綺麗にする方法が無いものか・・・

一つ考えたのが、これを持っているので
イメージ 1

これをスクリーンに薄く塗って、磨いたらいいんじゃなかろうか?と思ったんです。
だけど・・・
失敗した時のことを考えると、実際にやる勇気が無くて( ̄▽ ̄;)
だって、注意書きに『プラスティックには使用するな』みたいな文言が書いてあるし(; ̄▽ ̄)
大丈夫かなぁ・・・どう思います??( ̄▽ ̄)

検索しても、こんなこと実践した人は居なさそうですし( ̄▽ ̄;)
人柱的にやってもいいんですけど、失敗したらと思うと躊躇(ちゅうちょ)します( ̄▽ ̄;)

うーん・・・時間があるときに、やってみるかな・・・