ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今朝は晴れてたのに

こんばんは( ̄▽ ̄)

今夜はなんとなくナイトランが出来そうな予感(☆▽☆)
・・・と、晩御飯を食べ終わり、片づけをしている間はそう思っていたのですが・・・

22:30・・・雨が降り始めましたorz
なんぞこの天気は!?昼間晴れてたやん!!!

せっかくバイクが直って、心なしかパワーが上がったような
感じがして、調子が上がったような気がしているのに・・・
そういや中古購入時よりもパワー感がある気がする・・・

そうそうエンジン音も変わりました。
今までは、カチカチする音が大きかったのが、大分小さくなりどちらかと言えば
シュリシュリシュリって音になりました。シム交換の効果かな?
カチカチ音は完全には消えてないですが・・・まぁ消えてない理由も何となく分かりますけどね。

と、こんなに調子が良くなって、今日は割と家事にも余裕があるし走れるチャンスだと
思ったんですけどねぇ(--;

やっぱ、これだ。
イメージ 1

絶対これに違いない(☆▽☆)