ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

材料揃った

こんばんは( ̄▽ ̄)

材料揃いました。
イメージ 1
この人たちと・・・

イメージ 2
エンジンオイル。
最近は、これを使い続けています( ̄▽ ̄)。

早速交換でも・・・とは思うものの、オイル交換後に負圧の測定と同調を行いたいし、落ち着いて作業も
したいので、週末にすることにします。

もしこれでダメなら・・・もしダメなら・・・しばらくバイクは乗れなくなります(--;
これからは自分で作業やるにしろ、バイク屋に持って行くにしろ、先立つものが掛かるわけですよ。
今まで掛けたお金をさらに上回る金がかかることが、十分に予想されます。

これでダメならオーバーホールがほぼ確定です(--;
8万キロを超える距離を走った個体だから仕方ないかもですね(--;

もしくは・・・最悪は・・・最悪は・・・

・・・この後の事は考えたくないのぉ(--;

ま、週末を楽しみに、今週を過ごすことにします( ̄▽ ̄)