ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まずいかも??

こんばんは( ̄▽ ̄)

とりあえず、シム入れ替え完了です。
ふー・・・

復旧させてと・・・
イメージ 1
ふーやれやれ・・・
さて問題です。
ここまで復旧させた時点で、この写真どこかおかしい場所があります。
どこでしょう?( ̄▽ ̄)
※ヒント:ここまでする前にやらなきゃいけない、足りないものが・・・

今は大丈夫ですけどね( ̄▽ ̄;)

ただ、エアクリボックスとかは今も外してあります。
明日、同調を取るためです。また外すのめんどくさいですしね。


さてと・・・上の問題なんて大したことないんですよ。
もっと大変な事が・・・こちらをご覧ください。
イメージ 2
1番の記録です。
どこがダメなところ分かりますか??

イメージ 3
赤丸の所。
1番の排気の左側のデータです。
シム厚は、純正品では3mmが最大なんです。
その最大でクリアランスが0.34mm。

ここのクリアランスは、0.18~0.23mmが規定値です。
完全に規定値外れてます。
規定値に入れるためには、シム厚3.11mm無いといけない計算になります。
・・・3mmを超えるシムって売ってないわけですよ。

・・・・

・・・

・・・そうだ!!!

見なかったことにしよう!!!w(☆▽☆)

さぁ明日は、同調をとりますよ!!(☆▽☆)


・・・まじめな話・・・これってオーバーホールしろって事なんだろうか・・・(--;