ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブレーキフルード

こんばんは( ̄▽ ̄)

ブレーキフルードの交換を今日はしました。

前後ブレーキと、クラッチも。
残念ながら写真は、リアの奴しかありませんけどね( ̄▽ ̄;)
手が汚れて、スマホが弄れなくて・・・( ̄▽ ̄;)
写真撮影の助手が欲しいw
イメージ 1
ゴミが入っている・・・
きっと気のせいでしょう( ̄▽ ̄)
見なかったことにします( ̄▽ ̄)

フロントは綺麗なもんでした。
が、フロントの左側キャリパーのフルードを交換してしている時・・・
空気がポコポコ出てきたんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

誰だ前回交換したの・・・
はっ!?
2●ん●か●・・・だ(--;
まぁいっか( ̄▽ ̄)

クラッチは、凄かったです。
フルード真っ黒でした(☆▽☆)
いつから入れ替えてなかったんだ・・・(--;

これ、フルード入れ替えるだけじゃダメかな・・・とりあえずいっかw

取り急ぎ一通り終わりました。
まぁ気になるところはありますけどねぇ・・・

あと、一番気になるところ・・・大きいところが一カ所ありますけど、果たしてどうしたものか。
まぁそのうちやりますか( ̄▽ ̄;)