ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

戸川公園へ

おはようございます( ̄▽ ̄)。

昨日の事ですが、一番下の子を連れて戸川公園へ行きました。
私にとっても子供にとっても初めての長距離タンデムで行きましたよ!
・・・往復120kmほどですが( ̄▽ ̄;)
イメージ 2
戸川公園。
ここはバイクは無料でとめられます( ̄▽ ̄)
止められる数は少ないですけどね( ̄▽ ̄;)
まだ子供たちが全員小さい頃は、ここでバーベキューをしに行ったりとか
していました。

さてと。

行きは、渋滞で死にそうになりました・・・
戸川公園に着くと、神さんがボランティアで参加しているお祭りをちらっと見て・・・

イメージ 1
丸太切り体験中の末っ子。
筋が良いねと、おいちゃんに褒められてました。

イメージ 3
風の吊り橋。

イメージ 4
水無川の水。
綺麗な水です( ̄▽ ̄)

適当に過ごして、帰ろうとしたら・・・神さんが帰りは私が連れて帰ろうか?という提案があり、
子供にそれを聞いてみると・・・

子供『バイクで帰る』

と。
ちょっと勝った気分w( ̄▽ ̄)

ということで、帰りも乗せました。
早く帰るという事で、高速で帰ることにして。

・・・高速に乗った瞬間、子供の様子がおかしい。やたらと背中に頭突きしてくる。
理由はすぐに分かりました。

寝てるww

まじめに振り落とされて死んでしまうので、すぐSAに寄って柔軟体操を一緒にして、一口だけ
コーヒーを飲ませて、目を覚まさせました。
とりあえず目が覚めてくれましたが・・・

うちの一番下の子をタンデムするのは、長距離は無理だね(--;
今度SSTRに子供も一緒にと、何気に考えたんですけどね・・・残念。