ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

文化祭

こんばんは( ̄▽ ̄)

長女が通っている学校のの文化祭に行ってきました。
イメージ 1

いやー若い若い( ̄▽ ̄;)
おじさん、圧倒されっぱなしでしたよ(; ̄▽ ̄)

さすがに、文化祭の様子の写真を撮るのはヤバイと思ったので撮りませんでした。

長女の描いた絵が展示されていたので、それはアップ( ̄▽ ̄)
イメージ 2
ほぉ卵だね( ̄▽ ̄)
・・・なぜ卵?(; ̄▽ ̄)

イメージ 3
なんかのキャラかな?( ̄▽ ̄)

イメージ 4
休憩所にあったタヌキ( ̄▽ ̄)
・・・仏壇の造花??

とにかく若さ一杯でした( ̄▽ ̄)