ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ここの所

こんばんは( ̄▽ ̄)

ここの所、バイクに乗れていません( ̄▽ ̄)
1週間前に乗ったことは乗りましたが・・・

今夜乗ろうと思って、昼間家事の合間にバイクの手入れをしたんですけどねぇ(ーー;

そうそう、お手入れをしていてふと、オドメーターを見てみたんです。
イメージ 1
おーいつの間にか8万キロ超えてました( ̄▽ ̄)
でもまだまだエンジンは調子いいし、これからももっと走ってくれそうです( ̄▽ ̄)

ただ、ある程度エンジンが温まってからの、エンジン再始動に手間取ることがあります。
アイドリング時に、チャッチャッチャッチャ・・・と音もするし、気になるところはありますが、
ホント調子はいいです。

あとどれくらい乗れるのか分かりませんが、これからもよろしく!!

って・・・やっぱり今夜乗れないのは辛い・・・乗れるチャンスだったんですけどねぇ(--;