ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ファンシーアイランド

こんばんは( ̄▽ ̄)

知っている人はいると思いますが・・・夏らしい話題を一つ。
この日記のタイトルになっているサイトですが・・・・

ビックリしました。

あえて何も言いませんが・・・一つ注意。
心臓の弱い人は、絶対アクセスしないでください。

URLは一番下に貼っておきます。
怖いものが大好き!どんとこいや!!
って方は、お勧めします。

が、その逆の人は・・・アクセス禁止と言っても良いかも( ̄▽ ̄;)
だったら、貼るなよって感じですけどね( ̄▽ ̄;)

重ねて言いますが、心臓の弱い方は絶対アクセスしないでくださいね!
警告しましたからね!!
何が起きても自己責任ですよ!!