ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

夢のコラボレーション

こんにちは( ̄▽ ̄)

昨日の事ですが、たい焼きを買いに行きました( ̄▽ ̄)
わたしがたい焼きを買いに行くと言ったら、最近ではこの店しかありません。

イメージ 1
たい焼き117店( ̄▽ ̄)

最近、こちらをレギュラーメニューとして加えたそうで
イメージ 2
在庫1個しかなかったけど、買わせていただきました!(☆▽☆)
ちょー美味かったです(☆▽☆)
うちの家族分には、他のレギュラーを買ってと( ̄▽ ̄)ふふ

さてと本題。
ついに夢のコラボレーションが実現しました!!
イメージ 3
どーーん!
ZZR1100Dの夢のコラボ(☆▽☆)
店主さんはZZRも持っています(☆▽☆)
ちなみに店主さんのZZRはD2型とのことです。

イメージ 4
店主さんZZRのメーター。
さすがD2。ツイントリップメーターです。
しかし・・・タコメーター下の方は壊れているそうで( ̄▽ ̄;)
ZZR1100Dって、D2まではこのツイントリップメーターですが、D3以降はシングルトリップで
タコメーターの下はデジタル時計となっています。
私のZZRは時計です(D6型なので)。
店主さんもメーターをD3以降のやつに替えようかと目論んでいるようです。
D3以降はともかくとして、壊れたメーターは替えた方がいいっすよ( ̄▽ ̄;)

この日、残念ながら30分と店に居ることはできませんでした・・・神さんに早く帰ってこいと
言われていたので(--;。
で、なんとお土産を頂きました。
イメージ 5
LEDのH4ライト。
ありがとうございます!!
なんでも、本当は店主さん自身のスクーターに付けようとしたらしいのですが、
大きさ的に入れることが出来ず、断念されたようです。

まぁここだけの話、個人的にはこの手のLEDは信用してないのですが(LEDの特性を知っているので・・・)、
せっかく頂けるというので一度試してみたいと思います。

また、たい焼き、買いに行きますねぇ( ̄▽ ̄)
次は・・・7月かなぁ(^^;