ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

母の日

こんばんは( ̄▽ ̄)

本日二つ目の日記( ̄▽ ̄)
今日は母の日。
長女がケーキを買ってきました。
イメージ 1
これ( ̄▽ ̄)

子供達だけの考えで母の日プロジェクトを立ち上げ、実行していました。
長女『私と○○(次女)で、ケーキのお金を出すから、●●(三女)はお母さんへの
    感謝の手紙を書いて
次女『うん、OK』
三女『えー?去年も手紙書いたのにぃ!!』
長女『じゃ、お金出せるの?出せないでしょ?』
次女『出せないでしょ?』
三女『もーーー!!!分かったよ!!!』
長女『そうやってすぐ切れる。やめな?』
次女『そうだよ、やめなよ』
三女『切れてないもん!!切れてないもん!!!だってさぁ、お姉ちゃんなんかさ!!!
   ・・・云々』

あはは( ̄▽ ̄;)
内容はともかく、子供達、自分たちの考えだけで計画し、実行する。
良い方向に育ったもんです( ̄▽ ̄)。
父ちゃんは嬉しいぞ!

・・・父の日は期待できるかなぁ・・・
長女『え?父の日??お父さんにはこれあげたじゃん』
イメージ 2
あー( ̄▽ ̄;)
そうでしたね(; ̄▽ ̄)