ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

GW

こんばんは( ̄▽ ̄)

GWですね( ̄▽ ̄)
・・・( ̄▽ ̄)

お休みですね( ̄▽ ̄)
・・・( ̄▽ ̄)

休みだけど・・・忙しいのはなぜ??(; ̄▽ ̄)
小学校の家庭訪問、子供の合宿のための説明会、掃除、洗濯、食事作り・・・
あ、そうだ、そろそろエアコンのメンテもしないと。冷房効かないと夏場死んでしまう( ̄▽ ̄;)

空き時間でバイクに触る時間はあるも乗る時間なし。
仕方が無いので、以前からやろうと考えていた動画を作ったり・・・
そう言えば動画は、もっともっと沢山作りたいですねぇ( ̄▽ ̄)
楽しいですもん( ̄▽ ̄)

今夜、これから乗れるかな・・・全ては神さん次第ですが・・・今、隣で喋りまくってて、
その話を『うんうん』言いながら聞きつつこれを書いています( ̄▽ ̄)
うーーーん・・・終わるだろうか( ̄▽ ̄;)

イメージ 1
まどか可愛い(☆▽☆)
うふふふふ(☆▽☆)