ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々に怒り心頭

こんばんは。

久々に・・・怒りが収まりません(--;
バイクに関する部品をいつもお世話になっているサイトに注文をしました。

その荷物が今日届いたのですが・・・あからさまにおかしい。
頼んだ物に対して、梱包された箱が大きすぎる。

開けてみると・・・
私の名前ではない方の納品書とともに・・・
バイクカバーとエンジンオイルが入ってました。

は?

こんなの頼んでない!!!
私が頼んだのは、Oリングよ!!Oリング!!!

てか、違う人の物、送り付けるな!!!!

久々に怒りが収まりません。
これを注文した人も困っているでしょうに。

今日は良い事もあったのですが、これで全て台無しな気分です。
※良い事については、また後日日記書きます