ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日(今日)

こんばんは( ̄▽ ̄)

イグニッションコイルが明日届く予定と、連絡が来ました。
先週の金曜日の夜に注文したので・・・・約3営業日ってところですね。
対応が早くて助かりますが、送付する側は大変そう( ̄▽ ̄;)
本当に助かります。

しっかしイグニッションコイル、高いです( ̄▽ ̄;)
手に入るだけましってもんですかね(; ̄▽ ̄)


外は雨です。
家族が寝静まった今、イグナイターだけでも取り付けようと考えていましたが、
びしょ濡れになりながらの作業はやりたくないので、作業延期( ̄▽ ̄;)

うーん、早くエンジンに火を入れたいもんです( ̄▽ ̄)

・・・youtubeにアップされている他の方のZZR1100のエンジン音でも聞いて、
気を紛らわせますわw( ̄▽ ̄)