ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

イグナイターの値が・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

ダメになったイグナイター、あれから時間がちょっと経過したので、再び計測してみました。
ダメになったときに計測した値が、ほとんど規定値内に収まっていますw
(それでも規定値から大きく外れている個所があるので、どちらにしてもダメですが・・・)

電気部品って面白いです( ̄▽ ̄)
良くなったふりをしているんですよ( ̄▽ ̄)

恐らく部品が1~2個完全にダメになっている事が予想されます。
でも、仮に修理するとしたら、コンデンサ類はすべて交換となりますけどね。

あー・・・早く正常なイグナイターをバイクに積み込みたいですわ( ̄▽ ̄)。
今夜も弄れそうにありません。
あ、イグナイターは昨日の夜届いてますので、あとは入れるだけなんですよ・・・。

新しいイグニッションコイルも早く届いて欲しいもんです(ーー;

イメージ 1