ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

謎のブツ

こんばんは( ̄▽ ̄)

会社から帰ってくると・・・

神さん『手紙届いてたぞ。ほらよ。』
わし 『ん?なんじゃろ・・・』

イメージ 1
牛乳パックが届きました!!w(☆▽☆)
いや、そうではなく( ̄▽ ̄;)
いや、それも届いているけどもw

イメージ 2
少女終末旅行ガレージキット製作者直々に送っていただいた、ありがたいブツです!!

とにかくちっさ( ̄▽ ̄;)
身長3cmってところでしょうか?(; ̄▽ ̄)

家宝にさせて頂きますm(__)m
ともかくありがとうございました!

しかしこんなの作れる自信が全然ありませんが・・・いつかは手を付けようかと・・・いつかね( ̄▽ ̄;)