ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ルート変更

こんばんは( ̄▽ ̄)

SSTRで走るルート、参加者は各自それぞれで決めるわけですが、当初個人的に計画を立てたルート、
どれくらい時間が掛かるのか算出してなかったので、出してみました。

ちなみに、SSTR当日の日の出と日の入はこんな感じ。
●日の出(サザンビーチ)→4:32
●日の入(千里浜)   →19:02

で、これに私の考えたルートを当てはめて、休憩時間など入れて、ヤフーナビで検索すると・・・
ゴールである千里浜に到着する時間が・・・

20:17

だそうです( ̄▽ ̄)
あぁ・・・ダメですね( ̄▽ ̄)
ルート、練り直しです(´;ω;`)ブワッ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

練り直しました( ̄▽ ̄)
千里浜到着予定時刻、17:00
となりました( ̄▽ ̄)
ちなみに、オール下道での検討をしたのですが、1カ所だけ、有料道路を通る
ルートとなりました。
オール下道を目指す者としてはちょいと不本意ですが、ま、高速道路ではないので良いかな?
ってところです( ̄▽ ̄;)。

しかし、どこに立ち寄るか休憩とか昼食をとるとかも含めてこの時間でたどり着く計算ですが、あくまで
途中何も問題が起こらない場合の想定です。
何か問題が起これば、高速を使ったりすることも考えますが、これは当日にならないと
何とも言えず・・・

ちなみにどこのルートを走るかは・・・内緒ですw
そのあたりは当日以降書きますね( ̄▽ ̄)
イメージ 1

楽しみです(☆▽☆)