ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おみやげ?

こんばんは( ̄▽ ̄)

会社での仕事中、長女からラインが入った。

長女『今ゲーセンにいるんだけど、クレーンゲーム500円でまどかマギカのクリアファイルが
   貰えるって』
わし『ほほー』
わし『よろしく』
長女『え?』
長女『マジで?お金とるよ』
わし『使った分のお金は払うから安心したまへ』

てことで・・・とってきてもらいましたw
イメージ 1

あと、500円でこれが取れたらしいです。
イメージ 2
正面から

イメージ 3
横から

イメージ 4
後ろからw

良く取れたものです。
長女曰く
『これ、父の日と誕生日のプレゼントという事で』

らしいですw
でも、500円は渡しましたけどね( ̄▽ ̄)

・・・というより、父の日も誕生日もまだまだ先ではないか( ̄▽ ̄;)
ま、いいや( ̄▽ ̄)
長女よありがとう( ̄▽ ̄)