ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

砂上に

こんにちは( ̄▽ ̄)

SSTR2018の準備の一つとして、買い物を一つっと。

これ、買いました。
イメージ 1
左のランタンはキャンプで使うので購入。
右側のスタンドホルダーは、砂上にバイクを立てる時、普通に立てるとスタンドが砂にめり込んでしまって、
最悪はバイクが倒れてしまうことを懸念して購入しました。
こんな便利なものが売ってるんですね。

まぁなんちゅうか、こんなの買わずに缶コーヒーを飲んだ後の缶で代用する人も居るようですけどね( ̄▽ ̄;)
そこは人それぞれでしょう( ̄▽ ̄)

んで

ランタン開けてみました。
イメージ 2
安物だけあって、やすっちぃ作りですが、48時間連続点灯ってところに惚れて購入。
※単4電池3本使用
普段行う夜間の整備でも使えるかも?( ̄▽ ̄)

イメージ 3
オープンするとこんな感じ( ̄▽ ̄)

試しに電池入れて点灯させてみましたが・・・結構明るいです。
実際、真っ暗な所で使ってみたらまた印象が変わるかもしれませんが、
私にとっては十分です( ̄▽ ̄)。
ちなみに、200ルーメンっていう明るさらしいです。
これで1000円もしないんですから、費用対効果は大きいと思います( ̄▽ ̄)。