ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブツ届く

こんばんは( ̄▽ ̄)

ブツが届きました。
イメージ 1
上にあるのがシュラフの下に敷くマット。
下がテントで、その右にある小さいのがグランドシートです。
ふふ・・・ついにテント買いましたよ!(☆▽☆)

さて・・・
イメージ 2
手持ちのこれに詰められるか実験です。
モトフィズのミニフィールドシートバッグ。

その前にまずは
イメージ 3
横を広げてと。

イメージ 4
この人たちを入れていきます。
ちなみに黄色いのはテントで、白いのは雨合羽。テントの下の緑色のものはシュラフです。

イメージ 5
テントを入れてみました。幅がぴったり!
おっし!計算通りです。
このシートバッグに合うテントを探すのに苦労しました( ̄▽ ̄;)

イメージ 6
シュラフも入れてみる。いっぱいになりましたが、まだ若干のスペースがあります。
このスペースには替えの下着とか洗面用具とか入れればいい感じになるかな?

イメージ 7
マットと雨合羽を上に積んで・・・とりあえずパッキング終了。
ふー何とかなるもんです( ̄▽ ̄;)

SSTR2018は、これで臨みます!!

・・・まだ2カ月半後の話ですけどね( ̄▽ ̄;)
あーでも、一回はテントを広げて組み立てるシミュレーションをしてみたいところです。