ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

情報更新されている!!

こんばんは( ̄▽ ̄)

バイク乗りの知り合いの一人から、SSTRのサイトが更新されているという情報を得たので
見てみました。


おっと!!大分変わりましたね!!

SSTR2018のルールも詳細に書かれています。
ざっと見たところ、大きくはこんな感じですね。
●日の出時間(場所により違う。私の場合は太平洋側から)がスタート。
●日没(19:02)までに、千里浜なぎさドライブウェイに到着すること。
●道中最低1カ所は、指定された道の駅に寄る事。

気になるエントリー開始日は・・・3月18日!!!
そして、エントリーが3000台に達したところで、締め切りとのこと。

3000台を見込んでいるんですね( ̄▽ ̄;)
凄いです(; ̄▽ ̄)
3000台のバイクが集まる・・・壮観でしょうねぇ( ̄▽ ̄)

3月18日、忘れないようにしなければ!!(☆▽☆)
イメージ 1