ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とある部品

こんばんは( ̄▽ ̄)

頼んでおいた、とある部品が届きました( ̄▽ ̄)
イメージ 1
これです( ̄▽ ̄)
・・・って分かんないですよね( ̄▽ ̄;)


イメージ 2
これで分かるかな?( ̄▽ ̄)

何やらエンジンから不定期な音が聞こえてき始めたので、ちょいと弄ろうと(掃除しようと)思って買いました。
これで音がしなくなると良いのですが・・・

その前に、いつ作業できるかなぁ( ̄▽ ̄;)
あぁ・・・洗濯機が呼んでいる・・・洗濯機はもう一度かけないと終わらんです(--;
あ、そうか・・・生協も片付けないと・・・ふー(--;