ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まずは第一段階突破!

こんばんは( ̄▽ ̄)

神さんに相談しました。
なにをって、5月26日~27日の例のイベントに参加してきていいか( ̄▽ ̄)
1泊2日の石川県は羽咋市へ、バイクでの旅( ̄▽ ̄)

返事は軽やかでした。

『OK、行って来ればいいじゃん』

・・・あっけなかったです( ̄▽ ̄;)

さてと。
まずは第一段階突破といったところ。
準備しなければならないことは、まだまだあります。

どのルートを走る?そもそもSSTRって、走るために何かルールがあったような
気が・・・
行くための旅費の試算をして・・・旅費をどうやって確保するか・・・いかに抑えるか・・・極力下道を
走りたいけど・・・果たしてそんなことを言っていられるのか??
どこに泊まる?荷物は何を持っていく?

そうそう、いっそツーリング用のテントを買って、キャンプするのもいいかも?
なんて事も、考え始めました( ̄▽ ̄)

楽しみです(☆▽☆)
イメージ 1