ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

カメラ位置決定

こんにちは( ̄▽ ̄)

昨日から大掃除で休む暇なくせこせこ動いております( ̄▽ ̄)

さすがに疲れが・・・( ̄▽ ̄;)

疲れたときは、バイクに触るのが良いよね!!(☆▽☆)
てことで、カメラ位置決定しました( ̄▽ ̄)
イメージ 1
ここです!
・・・分かりづらいかな( ̄▽ ̄;)

イメージ 2
これなら分かりますかね?( ̄▽ ̄)
結局、一番最初に撮影したときの近いところで落ち着きました。
ここが一番振動を受けにくいようです。
ただ、3000~3500rpmくらいに共振点があるようで、そこの回転数の時だけビーとか音が入ったり、撮影画面が揺れたりします。

そこはもう、我慢することにしました( ̄▽ ̄;)

さてと。
ツーリングするときは、皆様のやえーの様子をこれで撮影するので、関東のバイク乗りの方は覚悟しておいてくださいね(☆▽☆)


ちょっと引いて、ハンドル周り(?)をパシャリ。
イメージ 3
ふむ。
まどか可愛い(☆▽☆)