ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン20171125~6

こんにちは( ̄▽ ̄)

25日というなら夜中、26日というなら超早朝w
ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

あ・・・

ナイトランだから25日夜中ですね( ̄▽ ̄;)
イメージ 1
ルートはこんな感じ。
いつもは三浦半島を回るルートを通りますが、今回は千葉の方へ・・・
東京ゲートブリッジアクアラインを走ろうという名目で行きました( ̄▽ ̄)

一言、ゲートブリッジは寒く、アクアラインは暖かい(トンネルの中は)
そんな感じでした( ̄▽ ̄;)

しっかし1:30に出発しましたが、警察の多いこと多い事。
何かあったのでしょうか・・・
普段なら遭遇しても2~3台程度ですが、数えきれないくらいのパトカーに遭遇しました。

うーん・・・アクションカムが欲しいと思った今日この頃( ̄▽ ̄;)