ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

フューエルラインの交換

こんにちは( ̄▽ ̄)

バイクで走り終わった後、ガソリン臭がするので、フューエルラインの
交換に踏み切りました。

今回交換したのはこれ。
イメージ 1
赤丸している部分のホースの留め具、これがゆるゆるでした。
もしかしてこれが原因??
ホースの劣化は見当たりませんでしたが、念のため交換しました。

イメージ 2
こんな感じ。
留め具に気合を入れてギュッと締まるようになりましたが、これも新品にしたほうが
良さそうです。注文しなければ・・・

あとは、タンク側のホースも交換しようかと思いましたが、タンクにガソリンが
半分以上も入っているので、今回は諦めました。
残りのホースはガソリンを減らしてから交換しようと思います( ̄▽ ̄)