ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

準備はOK?

こんばんは( ̄▽ ̄)

明日のツーリングに備え、バイクの周りをチェックしました。
ブレーキ、クラッチ、灯火類、チェーン、タイヤ・・・とりあえず抑えるのはこの辺りでしょうか。

最後に、チェーンに注油して・・・終了!
イメージ 1

とりあえず、バイクの準備は完了!

・・・この外の音・・・・まさかとは思うけど・・・
雨が・・・降ってる・・・orz

昼間あれだけ晴れていたのに!?
週末は雨降らないんじゃなかったっけ!??!?!!?
天気予報変わったの!?!??!?!?!
イメージ 2

あー降ってるのこの地域だけか・・・(--;
雲の動きを見ていると、明日の朝にはこの地域も雨は止みそうです。

やれやれ・・・ちょっと不安です(--;
突然大雨になりませんように・・・