ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

準備完了

こんばんは( ̄▽ ̄)

ネジ穴をリコイルする準備が完全に出来ていなかったので、
会社の帰りにホームセンターで、足りないものを買ってきました。

これです( ̄▽ ̄)
イメージ 1

右側は、タップを立てるのとドリルで加工する時用に使用するオイル。
こんな名前で売ってるのがあるんですね( ̄▽ ̄)。

左側は、電動インパクトドライバに、ストレートのドリル刃ビットを取り付けるためのアタッチメント。
これ買ったのは、ヘリサートキットに付属されているドリル刃が、手持ちの電動インパクトドライバ
取り付けることができなかったからなんですよ。

きっと、ホームセンターに行けば売っているに違いない・・・取り付け用の変換ビット・・・
同じ悩みを持った同士が・・・メーカーがあって・・・販売しているに・・・売っているに違いない・・・

なんて気持ちで行ったわけですが・・・あって良かったっす( ̄▽ ̄;)
世の中には便利なものがあるもんですわ( ̄▽ ̄;)


おぉし!!
これで完全に材料は揃った!!!

あとは・・・作業をやれるタイミングがいつ訪れてくれるか・・・
神さん次第( ̄▽ ̄;)

あぁもう、完全に尻に敷かれてますわ(´;ω;`)ブワッ