ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

修復2

こんにちは( ̄▽ ̄)

今日はギアチェンジレバーの交換をします。

イメージ 1
部品番号はこれ。

イメージ 2
ブツはこれ。

イメージ 3
交換前。
はー・・・ポッキリポッキリ(--;


イメージ 4
交換後です。
まぶしー(☆▽☆)
ここだけ輝いてますねw( ̄▽ ̄;)


さて、あとはアッパーカウルが届くのを待つだけ。
アッパーカウルは当初ヤフオクで落札しようかと思ってたんです。
多少のキズ、割れは問題ないとして探したのですが・・・肝心の所が割れているものばかりでした。
(私のようにライト取り付け部が割れているとか、ウィンカー取り付け部が割れているものばかり)
なので・・・やむなく新品を注文しました。

いつ届きますやら( ̄▽ ̄;)・・・色は間違えていないはず・・・違うの届いたらどうしよう(^^;