ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

山中湖へ

おはようございます( ̄▽ ̄)

昨日金曜日の事ですが、会社をサボって走ってきました( ̄▽ ̄)
行先は・・・家事をしながら悩んだ結果・・・

当初は古河(こが)の方へ行こうと思い移動開始したのですが、行く途中の渋滞で
気分がなえてしまったので、途中で方向転換。
途中で予定変更しても問題がないのは、ソロツーの強みですわ( ̄▽ ̄)

結局山中湖へ行ってきました。

途中、16号から246に入ったときに、大渋滞・・・何事??
・・・いくらなんでも混みすぎ・・・
それもそのはず、トンネル内で事故があったばかりらしく、警察車両と消防車両がトンネルを塞いで
通れなくなっていました。
トンネルを迂回して・・・しかし・・・当然ながら皆さん同じ考えなのでそこも大渋滞。

でも、混んでたのはそこだけ。

あとは快走路でした( ̄▽ ̄)

久しぶりの道志みちへ・・・。
いいねぇ( ̄▽ ̄)
信号がないって素敵(☆▽☆)
遅い車が居て、大名行列を作った場所もありましたが、基本快走でした( ̄▽ ̄)

そして到着・・・
イメージ 1
あー??

富士山見えない(´;ω;`)ブワッ 
ここで雄大な富士を・・・と思ったのに・・・
雨は降りませんでしたが、雲が多い日だったので仕方ない(´;ω;`)ブワッ 

イメージ 2
あーぁ(´;ω;`)ブワッ 

ま、楽しく走れたからよしとしましょう( ̄▽ ̄)
総走行距離:210km
走行時間:約4H
平均速度:52.5km/H

家に帰りついてから家族5人分の食事を作って・・・
久々に神さんと大喧嘩して、昨日は終了しました( ̄▽ ̄)