ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お掃除

こんにちは( ̄▽ ̄)

以前からやらないと・・・と、考えていた部分の掃除をしました。
正直怖いです。
何が怖いって、おぞましいものが見えそうで・・・
今まで、見ないことにしていた部分なので・・・

おし


ここ、掃除します( ̄▽ ̄)

イメージ 1
カバーを外すと・・・



イメージ 2
ぎゃああああああああああああ!!!
思った通りだああああ!!!(☆▽☆)
てことは・・・こっちも・・・

イメージ 3
いやああああああああああああ!!!
やっぱりいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!(☆▽☆)

てことで、掃除をしてえええええええ!!!(☆▽☆)
イメージ 4
どおおだああああああ!!!!(☆▽☆)
はぁはぁ(☆▽☆)
多少汚れは残っていますが、ここまでするのに結構大変でした( ̄▽ ̄;)


イメージ 5
こんちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!
綺麗になり・・・右側残ってる・・・


今日はここまでで許してやろう(☆▽☆)


と、そういえば、おかしいです。
オイルの漏れていそうなところが見当たらなかったんですよ。
うーん・・・
しばらく様子を見ます。