ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

行ってきました

こんにちは( ̄▽ ̄)

ということで、行ってきましたよ、ビーナスライン( ̄▽ ̄)
イメージ 1
霧の駅。
こんなに晴れ渡る霧の駅を見たのは初めて(´;ω;`)ブワッ 
感動でした。

イメージ 2
綺麗でした( ̄▽ ̄)
・・・と、これを撮影した後に、バイクのところに戻ると・・・

イメージ 3
怪しい人影が・・・
よっしーさんでした。
いやー初めまして( ̄▽ ̄)ノ。

軽く挨拶をして、美ヶ原高原美術館へ・・・
よっしー『ジャムさん、お先にどうぞ』
わし  『え?( ̄▽ ̄;)』
よっしー『どうぞどうぞ(☆▽☆)』

私が先導する形になりましたが・・・
後ろからのプレッシャーが凄いのなんの( ̄▽ ̄;)
だって・・・

イメージ 4

こんなのが、迫ってくるんですよ!?(☆▽☆)
赤いから3倍速いでしょうしw(☆▽☆)
あ、よっしー号、カッコいいですよね( ̄▽ ̄)
じゃなくて、オーラというかなんというか『ほれ、お前のすぐ後ろに居るぞ。早く行け』のプレッシャーが凄くて、
ひーって感じで前を運転してました( ̄▽ ̄;)
美術館に行くまで、やえ~しながら運転しました( ̄▽ ̄)。
やえ~率95%は行ってました( ̄▽ ̄)

美ヶ原美術館では、お昼を一緒に食べて、色んなお話をしました。
よっしーさんの、あーーんなこととか、こーーーんなこととか、ここでは書けない恥ずかしいこと(?)とか
秘密を沢山聞かさせて頂きました(☆▽☆)
年齢が1つ違いってのに驚きましたけどw

ほんで、美術館でお別れして、私は一路白樺湖へ。
よっしーさんは、まだビーナスを走ると言っていたので・・・流石です( ̄▽ ̄;)

イメージ 5
ここでちょっと休憩して、途中おぎのやというところに行ってお土産を買って、
帰途につきました。

帰る途中、せっかくだから日帰り湯に入ろうと思い
イメージ 6
グーグルさんで検索して・・・ここに行きました。
水神の湯、というらしい。
体がぬるぬるしましたw
温泉ってそんなもんか( ̄▽ ̄;)

ゆっくり帰って、途中休憩を多めに取り、帰りついたのは22:40頃でした。
18時間、バイクと戯れたわけですね( ̄▽ ̄;)

ちなみに総走行距離は、520km。
途中、一回給油して、その時に燃費計算したところ・・・
驚くことなかれ・・・
22.8km/L
ZZR1100Dが、この燃費ですよ( ̄▽ ̄;)
ここまで良い理由を考えてみると・・・甲州街道効果が大きいかと( ̄▽ ̄;)
トラックの運ちゃんについていくと・・・どえらいスピードで走っているんですよ( ̄▽ ̄;)
絶対リミッター外してます(; ̄▽ ̄)

なにはともあれ、楽しい一日でした!
よっしーさん、またご一緒しましょう!