ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ちょいナイトラン

こんにちは( ̄▽ ̄)

昨夜、ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)
・・・とは言っても・・・

風が強くて、心が折れて25kmほどのナイトランでした( ̄▽ ̄;)
信号待ちで、左からの突風で立ちごけしそうになりましたが、
私の超硬度スーパーマッスル右足で、
出力120%を出し、ZZR1100Dは支えられ事なきを得ました(☆▽☆)

・・・( ̄▽ ̄)・・・ふっ

本当は下道で三浦半島三崎口まで行って、高速使って帰ってくる予定だったんですけどねぇ。

イメージ 1

あ、この写真は私が撮ったのではなく、拾い物です( ̄▽ ̄;)
・・・あはは( ̄▽ ̄;)

まぁでも、綺麗ですよね( ̄▽ ̄)