ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

安さの理由は??

こんばんは( ̄▽ ̄)

タイヤについての続きです( ̄▽ ̄)
とりあえず、今ハッキリしていることは

●カタログ落ちしているタイヤである
●製造は2016年11月と割と新しい

じゃあですよ、安さの理由はカタログ落ちしている製品だからってのも
考えられますが、他に理由があるのでは??

ということで、タイヤをさらに調べてみることに( ̄▽ ̄)

・調査1
 実はバイアスタイヤではないか??
可能性はあります。
見てみると・・・
イメージ 1

どっぎゃああああぁん!!

ラジアルだ・・・


・調査2
 実は生産国が、海外?
メーカーは日本でも、生産国が海外であり値段が安くなっているというのはよくある話です。

イメージ 2

めっぎゃあああああああぁん!!!
思い切り日本製ですね( ̄▽ ̄;)

う、うーむ・・・お手上げです
訳分かりません。

こいつの正体・・・

もう手っ取り早くメーカーに聞いてみるしかないですわ( ̄▽ ̄;)