こんばんは( ̄▽ ̄)
私にとっては、期間中(2025年4月25日~2025年5月25日)最後のチェックインをしに行きました。
行ったのはここ。

道の駅どうし(☆▽☆)
4:00ピッタリにチェックインしました。
家を出発したのが2:00で、到着したのが3:40くらい。
チェックインは4:00~しか出来ないので、トイレに行きつつ缶コーヒーを飲み、
はてなブログの皆さんの書かれているブログを、ニヨニヨしながら読んで4:00に
なるのを待ちました。
到着した時は私を除いてバイクは3台おり、そのうちの2台は友人同士って感じで会話に
花を咲かせてました。あとは車で来られている若者たちが、数人で集まって話を
してました。
暗がりだったので分かりませんが、恐らくおっさんは私一人でしたw
あとはキャンピングカーが数台。
道の駅どうしというと、私にとってはタヌキに挨拶をするのがミッションなのですが、
当然のことながら、この時間にはおらず・・・ただ、道中、

野生のタヌキに遭遇w
心の中で挨拶しましたよ(☆▽☆)
ただ、動きがトロトロしてて、ちょっとヒヤッとしましたけども( ̄▽ ̄;)。
しっかし、夜中(?)と言えど、道志みちを攻める車は居るんですね。
彼らは一体どれくらいのスピードを出していたのやら??
一瞬追いかけようと思いましたが、私にはそんな腕は無い上に、
暗がりの中おっそろしくてスピードは出せませんでした。
ただ、道志みちって案外明るいです。外灯が多かった。
車は少なくバイクも少なく、快走でした。
まさか道の駅どうしまで、1時間40分で到着するなんて・・・昼間ならあり得ないです。
昼間だと移動時間は2時間以上は余裕で掛かるので・・・。
そうそう快走で良かったのですが・・・寒かった(--;
メッシュジャケットでは寒くて寒くて・・・
チェックインイベント、次やるのはいつだろう??
次あるとしたら、今度は箱根方面へ行ってみたいものです。
明日の25日までやっているので、Webikeアプリを使っている方は是非やられてみてください。
あー
バイク乗りたい

はーや『今度いつだろうね。また行こうね!』
ジャム子『ん。』
そうそう、近々裏道志には行けそうな雰囲気がしてきましたよ。
・・・仕事と、何より天気の事も有り、まだ分かりませんが・・・