ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

面談

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

mainte-man.hatenablog.com

私も今日は次女の三者面談に行ってきました。

 

本人、一応大学は目指していますが・・・

行動がなめ切ってます( ̄▽ ̄;)

大学受験、何も行動しなくても周りが何とかしてくれるという、超甘ちゃんな考えを持ってらっしゃる。

自分の事なのに他人事。

・・・おかしい・・・こんなやつに育てたつもりは無いのだけど・・・

先生に申し訳なく、何度も頭を下げました・・・

 

まぁ正直、子供がどんな行動をとっても、全て容認します。

それによって、自分が苦しい思いをしようがそれは自己責任。

ただ見捨てることはせず、アドバイスだけは続けていきます。

 

ふー

仕事よりも疲れた(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

明日の天気はどうかなぁ・・・

 

はーや『ちょっと次女さん危うい所あるみたいだね。でもさ信じてあげようよ、ね!

    オーナー』

 

もとよりそのつもりよ。

・・・今日は疲れた( ̄▽ ̄;)

午後からも仕事で妙なこと起こるし(ーー;やれやれ。