ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

終わり

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

3月31日。

今日で2021年度も終わりました。

明日からは2022年度の始まりです。

 

2020年の年度末から始まった、襲い掛かる炎と火の粉を対処してなんとか乗り越えてきましたが・・・

今年度はどうなることやら・・・。

 

4月1日・・・あ・・・エイプリルフールではないですか!!

嘘を言っても、笑って許される日ですw(☆▽☆)

 

では、とっておきをやりますよ(☆▽☆)

早速・・・んー・・・あ!!

 

布団が、吹っ飛んだ!!(☆▽☆)

猫が寝込んだ!!!アナコンダ!!!(☆▽☆)

隣の客はよく柿食う客だ!!(☆▽☆)

 

・・・( ̄▽ ̄)

 

我ながら素晴らしい!!!(☆▽☆)

ダジャレ(☆▽☆)しかもベタ(☆▽☆)・・・最後の一文は早口言葉(☆▽☆)

 

嘘じゃないじゃん・・・という突っ込みは無しですよ( ̄▽ ̄;)

 

嘘・・・嘘か・・・あー・・・んー・・・

 

実は、隼・・・売りました。それを元手に、新型隼買いました!!

私が購入者1000人目にあたるらしく、サービスとして諸経費は全てタダ!!

さらにそれをブログで書くと、車両費用もタダになるという特典付き(☆▽☆)

でも部品供給が間に合っていない為、納車は50年後となるようです(☆▽☆)

 

・・・

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220316213446j:plain

はーや『ダジャレとかアホ言ってないで、早く乗った乗った!』

 

・・・雨降ってるよOrz