ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

変更受付

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

こんなメールが届いてました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210716004745j:plain

 

要するに、日付を間違えて申し込んだので変更して欲しい・・・という問い合わせが多かったので、

変更受付をするよ!・・・という事らしいです。

ちなみに現時点(16日の0:50現在)で受け付けはまだ行っているようです。

 

日付変更の受付を行える余裕があるって事ですかねぇ?

それとも、そのメールの言葉の通りなのか・・・。

 

ともかくこのメールの内容だと、まだ受け付ける人数にかなりの余裕があるように

感じます。

今年は参加者が少ないのかな??

ま、参加する事が決まっている側としてはどちらでもいい事なんですけどね( ̄▽ ̄)

日付を変更するつもりも有りませんし。

 

さてと・・・

 

あー(☆▽☆)

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210703214718j:plain