ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

時間・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ここ毎日、仕事の引継ぎを行っていますが・・・

終わる気がしない(☆▽☆)

 

4月1日から全く新しい、やった事の無い仕事しかない新職場(☆▽☆)

事前に覚えなきゃいけないことあるのに、終わる気がしない(☆▽☆)

 

最悪は、引き継ぐ人が好きなようにやっていいから、ほっとけば良いのでしょうが、

好きなように出来るレベルになるには数年やらないと無理でしょう。

だから、せめて私がやっていた、現状で良いやり方を伝授するしかない。

でも・・・

引き継ぐ人も、初めての体験ばかりで四苦八苦。

 

せめて1年前に新職場に異動ということが分かっていれば、こんなに苦労することは

無かっただろうに・・・。

 

引き継ぐ人を見ていると、気の毒になってくる。

 

わし『申し訳ない』

引き継ぐ者『何を言っているんですか。ジャムさんの方が大変じゃないですか』

 

今日は25日か・・・時間、なさすぎだよOrz