ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

気になった事

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

haruさんに会いに行く前に、一つ気になっていたことを実行しました( ̄▽ ̄)

どんな感じに見えるか、試し貼りをしてみました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210117005807j:plain

あ、これなら問題は無さそう( ̄▽ ̄)

 

気になった事二つ目。

haruさんミッションを終了させたその帰りの事です。

ちょっとした渋滞にはまったんですよ。

・・・水温計がどんどん上がっていく・・・

うーん・・・ちょっとお手上げ状態です。エア抜きに失敗しているんだろうか??

レッドゾーンまでは行かないにしても、相当な所まで上がりました。

 

明日は、エンジンオイルを交換するので、そのついでにクーラントが減っていないか

今一度見てみる事にします。

これで正常なら・・・ちょっとお手上げ状態です。

渋滞にはまらなければ、普通に下がるんですけどねぇ・・・