ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大人のブログ?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

食器洗いと台所の片づけと、明日のゴミ出し準備が終わって、ただいま洗濯中。

ふー・・・でもやっと一息。洗濯中のスキマ時間にまたまた書いています。

しかし・・・家族5人の洗濯物は・・・本当に多い(ーー;

なーんか、結婚するまでは、女性の下着とか見ると興奮していたものですが・・・

何も感じないです(ーー;

それにうちの女性軍は、風呂から素っ裸で上がってくるし・・・(ーー;

窓開いてても堂々とですよ(ーー;

ちょっと危険かな。

まぁ私も素っ裸で上がってきますけどね(☆▽☆)

 

さてと。琵琶湖に行く計画。何気にちょっと心配ではあります。

コロナ騒ぎで、またまた緊急事態宣言された府県が増えました。

幸い滋賀県は免れていますが、私自身神奈川県に住んでいるので・・・

私個人的に言いたいことはありますが、そこは自主規制しますw(☆▽☆)

 

んで・・・そもそも琵琶湖には何があるの??

調べてみると・・・!?

彦根城があるではないですか!!ということは・・・ひこにゃんが居る??

 

hikone-hikonyan.jp

真面目な話、ひこにゃんは良いとしても(いや大事ですがw)、彦根城はみてみたいです( ̄▽ ̄)

しかし、彦根市は北部ですか・・・道路走れるかなぁ・・・凍結してないと良いけど・・・

gurutabi.gnavi.co.jp

あ、宿泊するところの近くに近江神宮(おうみじんぐう、と読むらしい( ̄▽ ̄;))が

あるようです。

ここはすぐに行けそう( ̄▽ ̄)

 

さーて他はなにが・・・っとここで洗濯機に呼ばれてしまいました。

今日は久々に、ブログを書きながらゲームもしてしまいました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210114022700j:plain

相変わらず難しいゲームです( ̄▽ ̄;)

 

さて、洗濯物を干して寝るとします(現時刻2:28)。

おやすみなさい!(☆▽☆)