ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プレゼント譲渡成功

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

行ってきましたよ(☆▽☆)

小売りさんの聖地へw(☆▽☆)

移動中は、環八通りましたが・・・混んでました。完全に流れが止まるという事は

ありませんでしたが・・・(ーー;

水温が上がり始めたので少々不安でしたが、とりあえず大丈夫でした。

 

到着。2時間弱掛かりました。

 

そして、マグナさん。

f:id:ZZR1100DJAM:20201226202041j:plain

どーん!

f:id:ZZR1100DJAM:20201226202124j:plain

どどーん!

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201226202332j:plain

どっぎゃーーーーん!!

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201226202157j:plain

めっぎゃーーーん!!!

 

しかし、バイク止めて、一息つこうとしたら、小売りさん現れてびっくり。

正直、小売りさんに会えなくても、マグナさんにクリスマスプレゼントを置いていこうと考えていたので( ̄▽ ̄)

それにお土産まで頂きましたよ( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20201226202850j:plain

中身は大判焼きでした。

そんな金ないのに、無理しなくて良いのに・・・と思いきや・・・これ・・・

小売りさんのお金ではなく・・・ゆるふわさんが・・・これ以上は言えない!!(☆▽☆)

(言ってるようなものだけどw( ̄▽ ̄))

 

色々話をしましたが・・・私は早く帰らなければいけないことと、小売りさんは仕事中を抜けてきているので、さっさと帰る事に。

今度ゆっくり話したいものです( ̄▽ ̄)

死神さんの話とか詳しく聞きたいですよ( ̄▽ ̄)

 

さてと。

神さんからとあるミッションを与えられていました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201226203618j:plain

神さん『埼玉行くならここで、まんじゅうを買って来いよ』と( ̄▽ ̄;)

場所まで指定されてですよ(; ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201226203931j:plain

ミッションコンプリート( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201226203959j:plain

中身はこんな感じ( ̄▽ ̄)

明日にでも食べてみます( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201226204125j:plain

ついでに小売りさんをパパラッチ( ̄▽ ̄)

うわーちっちゃいー見えないーw(☆▽☆)

そうそう、小売りさんに出会った第一印象・・・マジでイケメンです( ̄▽ ̄;)

冗談抜きで(; ̄▽ ̄)

絶対、もてるだろうなと( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに、Goproに顔も写ってました( ̄▽ ̄)

でも、さすがに顔を出すのはやばいので・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201226204753j:plain

小売りさんの胴体をアップwほそーいw(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201226013846j:plain

ということで・・・小売りさんには喜んで頂けて良かった( ̄▽ ̄)

ハニーさんもありがとうございました。

ハニーさんの絵があったからこそ、ここまでのものが作れたのでねぇ( ̄▽ ̄)